忍者ブログ
180179178177176/ 175/ 174173172171170

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイルスが治まるといいな
オンオフ共にウイルスがすごいので暫く自重しようと思います。
自重といっても更新等を控えるだけですが(笑)
というかただでさえ更新率低いのにもっと低くなるね/(^o^)\
それと定期的にウイルスチェックしてますが現時点では感染していないようです。
もしも感染していた場合、即サイトを抹消します。告知等はしません。感染防止の為ご了承ください。
感染後の復活は結構時間がかかると思います。もし復活していたらまたよろしくお願いします^^;

現時点では感染していません。ご安心ください。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]