忍者ブログ
133132131130129/ 128/ 127126125124123

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬られた時
クリックで拡大、良画質。
なんとなくこんな感じだったらいいなーとか軽い妄想で描いてみた。
ケロとギロになにがあったんでしょうねー。
てか上の絵だと絶対失明してるよねw

どーでもいいけどねんどろいどKAITOがほすぃ・・・。


続きにほぼ私信。

乙瀬蓮さま>あはは都市伝説だったらよかったのnhhdさsであfdhghふじこ
         さ、寒かったです・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
         か、寒波とかもう嫌いです、夏ほどでもないけど。
         あれ?同意のうえじゃないですkdfjhgふじこ 
         タメでもいいですよw雪かきがんばw
         拍手ありがとでしたww
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]