忍者ブログ
12345

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあけおめイラ終わってないんです・・・許してちょ・・・・orz
とりあえず1/1ちょうどにネトできるかどうかわからないので
お先にあけおめいいます。

あけおめ!!


PR
クルル曹長「ちっ。青じゃなくて赤いのと合体したかったのによぉ~」


クルル「赤いのと合体したかったのによぉ~」



( ゚ ロ ゚ )・・・・・・・・・・・・  (  ロ ) ゚  ゚




ぎろっ
今日帰りました。
うわあああ年賀状とかイラストとか何にも終わってない/(^o^)\www
クリスマス過ぎたけど出来上がったらPICTに乗せときます^p^

M e r r y C h r i s t m a s ! !
地獄で逢おうぜ!!

やっぱケロロはこうだよねw

TOPを原型ケロロver.から擬人化ver.へ変えました。
原型もいいけど擬人化もね^^
ケロランに劇ケロ5の情報が載ってました。
自分的には結構好きな感じです。
もう少ししたら劇ケロの絵描きたいなぁ・・・。

拍手更新してきました
イラストできねぇ・・・orz
休日なのに体調崩すとかどんだけまぬけ自分・・・。
ろくに描けない管理人ですいません;
うぉぉオードリー若林誕生日おめでとー!
番組によっては漫才やる回数減るかもしれないけど
これからも漫才頑張ってね^^
ポケスペのサファイアも誕生日おめでとー!

・・・そしておめでとー俺orz
好きな芸能人とかお笑い芸人とかキャラとか
同じ誕生日だったらちょっとうれしいよね
10月10日に生まれてみたかったかも・・・



  top  
忍者ブログ [PR]