忍者ブログ
5678910111213

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんま
らんまは かげぶんしんを くりだした !
PR
らんま
とりあえず下の記事を下げたい
リオル
空の探検隊での主人公リオル↑
それにしても怖い(笑)

昨日エンディングむかえますたw相変わらず泣けます(つД`)・゚・。
ネタバレはあんまりしないようにします・・・。。。
でも間接的に(?)するかも知れないので注意ですおこのブログ。


・・・正直言うとしたの漫画もどきがトップにあるの恥ずかしくなって書いた/(^o^)\
血っぽいかもしれないので注意
クリック原寸です
keroro8.jpg












カービィ
原型カービィ。
ぽよぽよしてる感じが好きです。



ソーダカラー↓
カービィ

変なのとかいうなww
・・・そりゃないぜ・・・。いや、可愛いやん・・・・・。

最 近 カ ー ビ ィ に ハ マ り ま し た ^ p ^
原型はもちろん擬人化も^p^p^p^p^p^

節操無いとこ直したいですorz

ということで続きに擬人化カービィ注意ですよー!
ちなみにアニメの方を意識してまそー

maple
マシュー。初書きでそ・・・。
少し前に某コミュニティサイトでメイプル祭りをされていたので・・・w
クマ次郎さん面倒だったから人形にしちゃった/(^o^)\
途中やよ
今新しいの描いてます
ギロロですね。
描くたびに髪型変わるのをどうにかしたいです/(^o^)\

続きに昔描いたやつ
神羅
フェリにおかえりっていわれて結構うれしかったご様子(笑)

TOPとか更新してきました。
やっぱり何度見ても目に痛いので手ブロのやつ引っ張り出して
加工してTOPにしました。
どこまでも神羅伊^p^
久しぶり
しばらく銀さん描いてない気がしたので。

けいおん!見てました。OP,EDがすごく好きですv
というかあんな部活いいなぁwwのんびり・・・w

そういえばルッツのキャラソン買ってないんだぜ・・・・・orz
お金が無いわw

拍手ありがとうございました^^
  top  
忍者ブログ [PR]