忍者ブログ
12345678910

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

009
練習練習^^
PR
009
デフォで009を描いてみた
他の子は顔の輪郭から描いてるんですけど
何故か009は髪からの方が描きやすい・・・なぜだ・・・?

一昨日にとあるホテルの801部屋に泊まってましたmashiroです
というか2回同じホテルに泊まりに行ってその2回とも部屋が同じって凄くないか?ww
やっぱり泊まりって疲れますね・・・orz

拍手ありがとうございました^^

しんだ・・・
今忙しさから開放されました・・・しんだ・・・
明日には直ってます多分orz

とりあえず眠るように死にます
かび
今日ちょっと暇ないので簡単なので;
・・・
只今現在進行形でこんなの描いてます
TOP兼2周年絵にしようかな・・・と(笑)
線画最初アナログだったんですけど
結局SAIで直しました。もう見た感じアナログかデジタルかわからんわww

なんか今頭まわってないらしいです。何書いてるかわかんなくなってきたφ(・ω・`*)
文もおかしいかもしれませんが気にせんでください(笑)
明日には直ってるはず
カイト
ミクと同じく

サイトにログUPしてきました。あとちょこっとLINKも更新かな^^(ちょこっとどころじゃない
閉鎖されたサイト様お疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・。
あとでもやしもんと009を描いてみようかな・・・。
そういえばもやしもん8巻見ましたw直保の身長見れて満足(´∀`*)
もやしもんDS欲しいよ~・・・。でも金がない・・・・・orz

拍手ありがとうございました^^
ミク
いつもと違う感じで
ありがとう
なんか何もできなくてすいません・・・orz
正直ここ毎日ブログの更新だけで手一杯で・・・orzorz
時間かかるかもしれないけど頑張ってなんか描きたい・・・φ(・ω・`*)

話変わりますけど皆既日食たのしみだなー^^
雨だけど・・・^^;
イラッ
※銀魂166話鑑賞中・・・
神楽「あいつらなんて死んじゃえばいいアル」
新八「神楽ちゃん?!」




(土銀なんて公式になっちまえ!!)

うあああ
アニ銀んんんんんんっ!!!ちょっサンライズてめぇぇぇええ!
スタッ腐コノヤロォォ!

けしからん!もっとやれ!(氏ね

公式ですか土銀公式ですか
母の前で見れないじゃないですか
というか録画したの今日見たんですけど母いなくてよかったよ!!
え?ちょ、本当に夢じゃnれdふぁえwfdふじこ

  top  
忍者ブログ [PR]