忍者ブログ
45678910111213

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギロ
起きるのだるい・・・。休んじゃおっかな・・・。

あ、上のギロロの頬を染めた意図はないです。たぶん(
PR
銀さん
ぎんたまつりと読むww
仔銀
仔銀
出来が微妙だ・・・orz
ショタ?・・・イヤイヤ仔銀です。あ、ショタか。

ちび
遅れましたが、きたゆめまにあ。様お疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・。
いままで(短期間えすが)お世話になりました。


改めてウイルス怖いですね・・・。うーん・・・。




現在ウイルスは確認されていません。
もやしもん
最近外でもネットでもウイルスがはやってますね。
外出控えようかな・・・。ネッサも控えようかな・・・。
どこでも怖いですねウイルス。うちのサイトは検査大丈夫でしたけど・・・。
皆さん新型インフルさんにもwebウイルスにもご注意くださいね。
おー
オフィシャルで金銀主人公公開してた^^
♂主はなんか可愛かったけど・・・。♀主は正直いうとちょっとがっかりしますた(´・ω・`)
ぽーよ
リ、リメイク金銀でポケモンが後ろについてくるだと・・・・・っっ!
  top  
忍者ブログ [PR]