忍者ブログ
12345678

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Luneth
掃除してた時出てきたDS版FF3やってます。受験生なのになにやってるんだか・・・
ルーネス好きすぎるwあれ本当に16かw
公式とかのCG見ると綺麗な印象なのにゲーム中ではすごい可愛く見えるw
PR
カービィ
勉強嫌いだー!受験なんてなくなっちゃえばいいのにー!!


『追記』
地味にサイト更新してきました
もういい加減ハロウィン近いなーと思って(笑)
おめでとっ!!
銀さん誕生日おめでと!!
こんな絵でごめんっorz



log99.jpg
久しぶりにサイトのログ更新してきました。
いまさらですが更新停滞中です
ゴールド
新金銀12日発売!!
いよいよ明日ですね! 午前は用事があるので午後に取りに行きたいと思います^^
うおー楽しみww
えー
じゃ、じゃんぷ・・・見ました。
まさかコンビニで同人誌(っぽいの)読めるとはね、思いませんでしたよね(笑)


拍手ありがとうございました^^
復活
珍しく復活しましたw
うぉおー愛しの筆圧ー!!w
  top  
忍者ブログ [PR]