忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
筆圧が恋しい・・・
PR
カビさん
どうもスランプです。久しぶりです。
ちょっと擬カービィ描いてみたんですけどなんか大人びました(笑)
幼い電波が描けなくなっとりますorz

アナログでは009とか銀さんとか結構描いてるんですけどね
体とか顔とかのバランスが変だという・・・・・(´・ω・`)
はぁ~・・・

拍手ありがとうございました^^
かーくん
帰るのが遅くなりました
本当は15日に更新するつもりだったんですけどね。
しかもペンタブさんがまだ不機嫌でらっしゃる・・・。筆圧がないってさびしいですね・・・

ちょっと疲れたので寝ます・・・
お休みなさい・・・(ρw-).o○

拍手ありがとうございました^^
kirby
かび。
ちょくちょく筆圧消えてるペンタブさんです。
最近お笑い芸人のオードリーが好きですmashiroです。
特に若林が好きなんですけどね。春日も好きだけど
金がないのでオードリーDVDは買えませんorz

拍手ありがとうございました^^
銀さん
銀さんの困り顔を見たいb
009

009線画。ちょっと失敗しました。
それでも今そこそこ塗ってる^p^というか線画がボールペンだから雑ww

004
004が描けないっ!!
とくに目の辺り・・・
仔ギロ
仔ギロなのに青いという矛盾^p^
サイトに今更感満載な設定追加しておきました(笑)
全部デフォルメですいません;






余談ですが今日友達と買い物してたら友達の知り合いの店員さんがいて
その店員さんに
「あれ?(友達の)隣の子(つまり俺^p^)は彼氏かい?」
っていわれました・・・。

す、すっごいアレだ・・・。
なんかそのときの気持ちを表現しきれない・・・。

本当に009ばかりですいません
描きやすくてつい;;

そういえば長い間反抗期だったスキャナさんが復活してくれました。
これで線画までPCでする必要なくなった・・・ε- (´ー`*) フー
正直言うとPCで線画描くの苦手なんですよね・・・色塗りは楽しいけど・・・。
線がぶれるのでうまく(ぶれなくてもうまくないけど)描けないんですよorz
うわースキャナ復活してくれてありがとー!!

拍手ありがとうございました^^
004
練習練習^^
ちなみに009では49が好きです^p^

今日で7月毎日更新したどー!!ww
  top  
忍者ブログ [PR]