忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看護長
久々に看護長。デザインも変えました
それにしても線が汚い・・・orz

PR
拍手更新してきました
ギロロとケロロ



けろ
擬人化してたら普通に買い物行ってるでしょ、って友達に言われたから行かせて見る
なんとなくケロロにしてみたけどギロロでもよかったかも

log104.jpg
PICTにツンデレの人とその他置いてきました
落書きだけですが(笑)

Luneth
掃除してた時出てきたDS版FF3やってます。受験生なのになにやってるんだか・・・
ルーネス好きすぎるwあれ本当に16かw
公式とかのCG見ると綺麗な印象なのにゲーム中ではすごい可愛く見えるw
模写ってみた



スティックウエファースを食べてます(どうでもいい
もう少しで11月ですね
009の年(2009年)もあと2ヶ月かぁ・・・
今年は受験だから色々と面倒でした
だからといって特に何したわけでもないんですけどねOrz普通に授業中寝てたりネタ書いてたりイラスト描いてたりしてましたし・・・、この前友達に「お前ほんとに受験生か!」って言われました(笑)
私はそれでも受験生です!w

おぉ、超どうでもいい話ですねwなんか1年の振り返りみたいになってるしすいませんww
さて今年のあと2ヶ月もまだまだ頑張りますよ!サイト更新は少ないと思いますけど(笑)

ではまた^^



カービィ
勉強嫌いだー!受験なんてなくなっちゃえばいいのにー!!


『追記』
地味にサイト更新してきました
もういい加減ハロウィン近いなーと思って(笑)
  top  
忍者ブログ [PR]