忍者ブログ
1234567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
じゃ、じゃんぷ・・・見ました。
まさかコンビニで同人誌(っぽいの)読めるとはね、思いませんでしたよね(笑)


拍手ありがとうございました^^
復活
珍しく復活しましたw
うぉおー愛しの筆圧ー!!w
最近めっちゃ寒いです・・・
しかも友達が人が新型インフルだというwww
うあーやばいなぁ


オードリー若林もインフルにかかったかー
コンビそろってインフルってきついですなぁ・・・
春日は回復したって聞いたけど若が心配だぁ・・・

9月にはいりましたこんばんは。
mashiroはスランプと受験勉強のためかなり停滞気味ですorz
もう少ししたらサイトを休止させようかなと思います。ろくに更新できないので・・・

拍手ありがとうございました^^
orz
筆圧が恋しい・・・
カビさん
どうもスランプです。久しぶりです。
ちょっと擬カービィ描いてみたんですけどなんか大人びました(笑)
幼い電波が描けなくなっとりますorz

アナログでは009とか銀さんとか結構描いてるんですけどね
体とか顔とかのバランスが変だという・・・・・(´・ω・`)
はぁ~・・・

拍手ありがとうございました^^
平日は忙しいですね・・・。御盆のせいで余計だるいです・・・。

というか・・・スランプっぽいです。絵が描けない、やばいっ!!
やっぱり8月はかなり更新停滞しそうですねorz
なんとか頑張ってスランプ抜けたいと思います(`・ω・´)
あれ・・・スランプって頑張って抜けられるのかな・・・?w


お笑いでもみて元気出すかぁ・・・

拍手ありがとうございました^^
かーくん
帰るのが遅くなりました
本当は15日に更新するつもりだったんですけどね。
しかもペンタブさんがまだ不機嫌でらっしゃる・・・。筆圧がないってさびしいですね・・・

ちょっと疲れたので寝ます・・・
お休みなさい・・・(ρw-).o○

拍手ありがとうございました^^
わぁ~最近サボり気味ですね。ここの更新。
ちょっと色々あって忙しいのと暑いのとで頭ボーっとしちゃって困ります・・・う~ん・・・。
多少暑くてもいいけどじめじめだけは勘弁してほしいな・・・(´・ω・`)

そういえば9日にポケモソ映画いってきました^^
もちろん友達と一緒にww一人で行く勇気がありませんww
しっかりアルセウス頂いてきましたよ、ダイヤモンドとプラチナで2体(*^ω^*)
アルセウスのタイプの色合いとしては氷タイプが一番好きです。なんかさわやかな感じで
タイプとしてはドラゴンが好きなんですけどね。自分は龍が好きなんです(どうでもいい
性格は冷静と勇敢にしました。なんとなく(笑)

・・・なんか本編の話してないですね^^;すいませんアルセウス好きすぎて;
ちょっとネタバレするので見たい方は反転お願いします。

本編は結構感動しました。私は映画ではほとんど泣かないタイプなんですがちょっとうるっときました。
映画の予告映像ではダモスすげー悪いやつか?とか表情とか矛盾してるように見えるとか思ってたんですが、ダモスすげーいいやつでした^^というか赤いギザギザ頭の人(名前忘れた)が見るからに悪役すぎてワロス^p^(謝れ
アルセウスの声結構合っててびっくり。個人的には神っぽい感じでいいなと思いました。三輪さんすげぇ。
そしてギザ耳ピチューの声(しょこたん)がサトシのピカチュウより低いと思ったのは私だけなんでしょうか^p^
あとギザ耳がダモスのポケモンだったとは・・・
というかジョウトの御三家!かあいかったっ!!
ヒノアラシ好きすぎるどうしようww何あの生き物wwかわゆすぎる!(おちつけ


ちょっとっていったのに全然ちょっとにならなくなってきたのでここまでにします・・・^p^p^

あ、あと今日から15日までいません。御盆は実家行きますので;
ペンタブなおんねぇし8月は更新少なさそうだな・・・orz

拍手ありがとうございました!




  top  
忍者ブログ [PR]