忍者ブログ
12345678910

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとっ!!
銀さん誕生日おめでと!!
こんな絵でごめんっorz



PR
あんまり遊べないなぁ・・・



log99.jpg
久しぶりにサイトのログ更新してきました。
いまさらですが更新停滞中です
イラストできねぇ・・・orz
休日なのに体調崩すとかどんだけまぬけ自分・・・。
ろくに描けない管理人ですいません;
うぉぉオードリー若林誕生日おめでとー!
番組によっては漫才やる回数減るかもしれないけど
これからも漫才頑張ってね^^
ポケスペのサファイアも誕生日おめでとー!

・・・そしておめでとー俺orz
好きな芸能人とかお笑い芸人とかキャラとか
同じ誕生日だったらちょっとうれしいよね
10月10日に生まれてみたかったかも・・・



ゴールド
新金銀12日発売!!
いよいよ明日ですね! 午前は用事があるので午後に取りに行きたいと思います^^
うおー楽しみww
  top  
忍者ブログ [PR]